ついに公務員もクビになる時代きた?大阪橋本氏が能力不足で2名分限処分免職に!

ついに公務員の安全神話が崩壊する日がきたのかもしれません。 公務員が能力不足でクビ、とは前代未聞ですが、民間へ・・・

AVプロダクションが敗訴!契約解除可能の判決!弁護士に相談しよう!

a0002_001395

アダルトビデオ(AV)の出演拒否で違約金の支払い訴訟を起こしていたプロダクションが敗訴しましたね! おそらく全・・・

沖縄14歳事件 中学生で妊娠・出産・・・無責任?親にも誰にも悩み相談できない?

a0001_000045

沖縄県で14歳の少女が赤ちゃん遺棄した事件が話題になっていますね。 本人は相当苦悩したのだと思いますが、意外に・・・

ベビーカー事件 犯人の理由が最悪!ネットでは擁護する声も・・・?

ベビーカーに乗った赤ちゃんが殴打される事件がありましたね・・・。 その理由は到底許されないものでしたが、なんと・・・

闇4の山里亮太が「なーちゃーちゃぱーたちーす」でバカリズム「うぃっす」食い!?

なーちゃーちゃぱーたちーす

9月27日の「ヨロシクご検討ください」で南海キャンディーズの山ちゃんが意味不明な「なーちゃーちゃーぱーたちーす・・・

なぜファミレスの伝票入れの切口は斜めなの?優しい人なら解けるクイズで紹介!

ファミレスなどで誰ものが一度は見たことがある伝票入れ。 この切口が斜めになっている理由が、新番組「優しい人なら・・・

次世代女優、平祐奈(16)がヤングアニマルにセーラーで!眉毛がキリリ!

平愛梨さんの妹、平祐奈さんがヤングアニマルにセーラー服姿で登場しました。でもそもそも現役の女子高生だから違和感・・・

野良猫餌やり、餌付けで排泄物に慰謝料55万賠償命令?理由と対処方法は?

福岡県で、野良猫に餌付けをした女性に裁判所から慰謝料55万円の賠償命令が下されました。 猫島ブームの一方、この・・・

片山怜雄は元俳優のイクメン、現在は?財産分与は億?今後は小説家、俳優復活もあり?

女優の真木よう子(32)さんの元夫は完璧なイクメンだったようで、子どもの親権は真木よう子さんが持つようですが、・・・

MAN WITH A MISSIONは研究所生まれで話せるのは1人だけ?トークが面白くて礼儀正しい!

MAN WITH A MISSIONが9月25日のHEY!HEY!NEO!で、新曲「Raise your fl・・・

このページの先頭へ