「芸能」の記事一覧

闇4の山里亮太が「なーちゃーちゃぱーたちーす」でバカリズム「うぃっす」食い!?

なーちゃーちゃぱーたちーす

9月27日の「ヨロシクご検討ください」で南海キャンディーズの山ちゃんが意味不明な「なーちゃーちゃーぱーたちーす・・・

なぜファミレスの伝票入れの切口は斜めなの?優しい人なら解けるクイズで紹介!

ファミレスなどで誰ものが一度は見たことがある伝票入れ。 この切口が斜めになっている理由が、新番組「優しい人なら・・・

次世代女優、平祐奈(16)がヤングアニマルにセーラーで!眉毛がキリリ!

平愛梨さんの妹、平祐奈さんがヤングアニマルにセーラー服姿で登場しました。でもそもそも現役の女子高生だから違和感・・・

片山怜雄は元俳優のイクメン、現在は?財産分与は億?今後は小説家、俳優復活もあり?

女優の真木よう子(32)さんの元夫は完璧なイクメンだったようで、子どもの親権は真木よう子さんが持つようですが、・・・

SKE高柳明音の755企画はFLASHから!性格は気が強い?

AKB48グループと755コラボ企画記事、最後の一人は、SKE48の高柳明音さんです。 刊行される雑誌はFLA・・・

NMB上西恵がUTBからグループ1の美ヘソ、Binyuを水着で写真集で!

NMB48の上西恵さんが新世代トークアプリ755とUTBのコラボ企画の勝者特典であるソロ写真集出版権を獲得し、・・・

北斗晶が乳がんに…全摘闘病生活をブログで!芸能活動は一時休止?

ママタレの北斗晶さんが乳がんであることを発表しましたね。 北斗晶さん自身の他、乳がんのことについてもまとめてみ・・・

武豊の妻、佐野量子は現在どんな人?歌手・女優時代の画像や動画!

ryokosano

佐野量子さんを知っていますか? 武豊騎手の奥さんで、1980~90年代に歌手・女優として活躍した方で、この度2・・・

hitomiがバツ3で子どもに鬼母だがバツ1夫が優しくてイケメンすぎる!

hitomi

歌手のhitomiさんが「人生が変わる深イイ話」に登場し、その旦那さんもテレビに初登場しました。 そのhito・・・

松岡菜摘がヤンジャン×755写真バトル勝者!かわいい水着姿の写真集発売!

HKT48の松岡菜摘さんが新世代トークアプリ755とヤングジャンプのコラボ企画の勝者特典であるソロ写真集出版権・・・

このページの先頭へ